大津市(滋賀県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】 - 給湯器交換修理なら全国対応の給湯器コールセンター

大津市(滋賀県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】

滋賀県大津市にお住まいのお客様、ガス給湯器の交換・取り換え工事をさせていただきました。

ガス給湯器交換工事をさせていただきました。場所は滋賀県大津市のお客様E様邸です。

ガス給湯器が急に点火しなくなり、お湯が出なくなったという事で、E様邸にお伺いしました。

ガス給湯器本体からの水漏れでした。給湯器は2006年製造で使用年数は15年とかなりご使用いただいておりました。

数日前からエラー140が点灯して、コンセント電源を抜き差しをしてだましながら使用されていたそうです。

エラー140は過熱防止装置作動で温度ヒューズやハイリミットスイッチに異常があるエラーコードでガス給湯器の

燃焼部内の目つまりや、給湯器本体の異常加熱が原因によるものと考えられます。

ガス給湯器内のお湯の温度も非常に高くなっている事が多く、やけどをする可能性もありますので、ガス給湯器には触れないように

今すぐお湯の使用を停止して、リモコンやガス給湯器本体などの電源を切りましょう。

滋賀県大津市のお客様E様邸・ガス給湯器故障取り替え交換工事をしました。

ーカーはノーリツ 屋外壁掛け型 都市ガス12A13A フルオートタイプ24号 型式【GT-C2462AWX-2BL】 

お客様も今日から安心してガス給湯器が使えると安心をされいるような感じでした。

 

 

滋賀県大津市にお住いのお客様からありがとうの声を頂戴しました。

・とりあえず急いでいたので、インターネット販売を見つけました。ガス給湯器の販売だけかなと思ってみていましたら、

 販売だけではなく、取り付け交換もされているという事で、急いでいましたので、こちらの給湯器コールセンターさんに

 ガス給湯器の交換工事をお願いしました。けっこう価格的にも安かったので、正直安さだけが売りかと思いながら

 その他の事にはあまり期待はしていませんでしたが、斎藤さんの機器説明の電話の対応から始まり、

 工事も全てとても丁寧、迅速、ゆっくりとしたガス給湯器の機器説明で、とてもわかりやすくて良かったです。

 ご近所さんや会社の友人にもあんしんしてオススメできますね。

なんとなくやっぱり省エネタイプのエコジョーズはいいですね。給湯器を使っているときにも、何かエコロジーな

 地球を大切にしている感じで、とても気分がいい感じがします。

 給湯器コールセンターさんこれからも何かありましたら、連絡したいと思いますのでこれからも

 よろしくお願いいたします。工事の皆さんにもよろしくお伝えください。

 

給湯器メーカー
カテゴリー名:
給湯器交換修理施工例
キーワードタグ:大津市(滋賀県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】
給湯器コールセンター
全メーカーの給湯器を激安価格で交換・修理・販売・取付承ります。
最大85%OFFで安心の保証付き!
30,000件以上の工事実績!給湯器交換修理の無料見積もりを致します。
給湯器交換修理コールセンター