上越市(新潟県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】 - 給湯器交換修理なら全国対応の給湯器コールセンター

上越市(新潟県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】

新潟県上越市にお住まいのお客様、ガス給湯器の交換・取り換え工事をさせていただきました。

屋内FF式省エネガス給湯器 エコジョーズ給湯器を交換させていただきました。

今までお使いいただいたガス給湯器が、急に電源が入らなくなり、お湯が出なくなったとご連絡がありました。

今まで何度か、お湯がぬるくなったり、熱くなったりと繰り返し、昨晩とうとうお湯が出なくなりました。

ガス給湯器の故障で、修理をと思いましたが、廃盤商品で修理部品がもうなくガス給湯器本体

交換となりました。ガス給湯器を交換させていただいたお客様は、新潟県上越市にお住いのT様邸のお客様です。

14年くらいのお使いの屋内型のガス給湯器です。以前は同じメーカーのノーリツ製 GT-2428SAWX-FFをお使いでした。

今回は省エネ型タイプのガス給湯器エコジョーズというガス給湯器を検討しているという事でしたので、FF式エコジョーズ

給湯器に交換させていただきました。エコジョーズ給湯器になりますと、ドレン排水が出るので排水工事も行いました。

省エネガス給湯器故障取り替え交換工事 【GT-C2452SAWX-2BL】ノーリツエコジョーズ給湯器セミオートタイプ24号

 

 

新潟県上越市にお住いのお客様からありがとうの声を頂戴しました。

・最初はどこへ頼んで良いのかわからずに悩んでおりましたが、旦那がインターネットで

調べて、即日対応のガス給湯器屋さんを見つけてこちらの給湯器コールセンターさんにお電話で

聞いてみました。新潟にも会社があるという事で安心しました。

今は何でもインターネット時代で、何が良いのか悪いのかが全然わからずにいましたので、

けっこう県外の業者の方のホームページが掲載していて、びっくりしていました。

何かあった時にはすぐに対応が出して頂ける事が一番気になっていましたので、給湯器コールセンター

さんにガス給湯器の交換工事をお願いさせていただきました。

すごく皆さん、急な対応とわかりやすい取扱い説明、なんといっても決め手は最終的な料金が一番安いことでした。

他の業者さんにもお見積りをして頂きましたが、工事は外注業者に頼んで工事をしてもらうと言っていたので

他社業者はお断りしました。給湯器コールセンターさんは、最初に調べた見積もりとまったく同じ金額で、本当に良心

的だと思いました。お願いしてからも、ガス給湯器を交換工事に来ていただけた時間も早くて

本当に助かりました。お願いして良かったです。

給湯器コールセンターさん本当にありがとうございました。

 

 

 

 

給湯器メーカー
カテゴリー名:
給湯器交換修理施工例
キーワードタグ:上越市(新潟県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】
給湯器コールセンター
全メーカーの給湯器を激安価格で交換・修理・販売・取付承ります。
最大85%OFFで安心の保証付き!
30,000件以上の工事実績!給湯器交換修理の無料見積もりを致します。
給湯器交換修理コールセンター