津市(三重県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】 - 給湯器交換修理なら全国対応の給湯器コールセンター

津市(三重県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】

三重県津市にお住まいのお客様、ガス給湯器の交換・取り換え工事をさせていただきました。

給湯器交換工事 三重県津市にお住いのお客様K様邸 マンション用ガス給湯器交換工事ありがとうございました。

前から給湯器のシャワーの温度が安定しなくて、使っているとたまに水になるという連絡をいただきました。

シャワーだけの温度の不安定であれば、サーモ付きのシャワー水栓に原因があるのではないかと予想はしていましたが

いざ現地にて確認してみますと、シャワー水栓だけではなく、洗面化粧台の水栓やお勝手の混合水栓までが、はっきり言いまして

ぬるい、最近は気温が暑くなってきてるので、温度せいかな?と思ってみたりもしましたが、これは間違いなく給湯器本体によるものでした。

使用年数も13年を超えている給湯器の為、供給部品がなく、まだ少し使えるうちにガス給湯器の交換を検討していただきました。

Kさんも実はガス給湯器を交換する気満々でお話をされていました。この暑さが続く中、急にお湯が出なくなる事を想像するだけで

心配になり、すぐにでも交換をご希望でした。

取り付けをさせていただいたガス給湯器はメーカーノーリツ、PS扉内設置型 フルオートタイプ 都市ガス24号です。

型式は【GT-2060AWX-T-2BL】ノーリツ給湯器フルオートタイプ24号壁掛け式のガス給湯器、前方吹き出し型に交換させていただきました。

 

 

三重県 津市にお住いのお客様からありがとうの声を頂戴しました。

・今は何でもかんでも、インターネットの世界で、私もスマホでネットを見て電話しましたが、

お電話に出ていただいた男性の方でした、さすがによく知っていらっしゃる!とても丁寧で、

機械音痴な私に、とてもわかりやすい説明で、教えていただきました。した。

朝に給湯器コールセンターさんに電話をして、お昼に再度工事日時の確認の電話を頂きました。

当方も、他の業者さんに相見積もりをして悩んでいた所でしたので、とってもタイムリーなお電話だったと思います。

ガス給湯器の相場についてはよくわかりませんが、現在ついている同メーカーであればやはり少しでも安いところ、

と思っていましたが、先日知人から聞いたのですが、リフォーム屋さんに安いから、ガス給湯器の交換を

お願いしたところ、どこかの知らない外注職人さんが工事に来て、あまり良くない態度で、あまり工事も丁寧でなく

散々だったと聞きましたので、少し心配はしておりましたが、とても皆さん親切で、

とにかく作業日程が1日でも早いところを選びたいと思っていたので、今回お願いして良かったと感じています。

雨の中での作業ではありましたが、本当にありがとうございました。

 

給湯器メーカー
カテゴリー名:
給湯器交換修理施工例
キーワードタグ:津市(三重県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】
給湯器コールセンター
全メーカーの給湯器を激安価格で交換・修理・販売・取付承ります。
最大85%OFFで安心の保証付き!
30,000件以上の工事実績!給湯器交換修理の無料見積もりを致します。
給湯器交換修理コールセンター