名古屋市(愛知県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】 - 給湯器交換修理なら全国対応の給湯器コールセンター

名古屋市(愛知県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】

愛知県名古屋市にお住まいのお客様、ガス給湯器の交換・取り換え工事をさせていただきました。

給湯器の故障で本日、ガス給湯器を交換させていただきました。場所は愛知県名古屋市東区M様邸 ありがとうございました。

M様邸のお使いのガス給湯器がエラーNo888 機器故障のエラーではありませんが、ご使用年数が10年経過しました。機器内部の

点検をしてください、という警告Noになります。このNo888が出たから急にお湯が出なくなったとか、水に変わったという事ではありません。

そろそろ10年を経過したので、いろいろな所が具合が悪くなりますから、サービスの点検を受けて正しくお使いくださいというメッセージです。

但しこの点検を受けないとNo888表示は消すことができませんので、お早目にご連絡をして、点検サービスを受けてください。

名古屋市お住いのM様も、もう10年使って今まで一度修繕を行い、後は何事もなくガス給湯器をお使いいただいておりました。

なんとなく、急に給湯器が使えなくなり、お湯が使えない、お風呂に入れない、という事は絶対に避けたいので、今回は点検はスルー

させていただき、ガス給湯器を交換してほしい、ぜひ相談をしたいとお電話をいただきました。

交換ガス給湯器は、今どこでも見かけるようになった、エコジョーズという名の省エネ型ガス給湯器をつけたいと、エコジョーズ給湯器が

ご希望でした。屋外壁掛け式24号型 【 GT-C2462SAWX-2BL 】ノーリツエコジョーズ給湯器セミオートタイプ24号を交換いたしました。

 

愛知県名古屋市にお住いのお客様からありがとうの声を頂戴しました。

・今は当たり前になってきました、インターネット!インターネットで各社のHPをあちらこちら見させて頂きました。

口コミを参考に選んだのですが、いろいろな口コミが掲載されていました。正直不安でした。

どういう種類があるのかもわからずに、どんな機能が?設置場所?など不安がかなりありましたし、工事の相場金額だって

全然わからないし、金額が安いばかりを言ってはいられないし、やっぱり安いなりの品質ではないかと…。

給湯器コールセンターさんの電話対応、工事担当者の適切な設置説明とにかく現地でなくてもすごく交換工事のイメージが湧きました。

ほんとうにに満足の行く仕上がりに家族みんなで、とても安心しておりました。自分の様に悩んでいる方が多くいらっしゃるのではないかな?

給湯器の不具合に困っている人がいるならば、に早く教えて上げたいくらいです。

給湯器コールセンターさん、本当に安くて品質の良い工事で、ありがとうございました!!

給湯器メーカー
カテゴリー名:
給湯器交換修理施工例
キーワードタグ:名古屋市(愛知県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】
給湯器コールセンター
全メーカーの給湯器を激安価格で交換・修理・販売・取付承ります。
最大85%OFFで安心の保証付き!
30,000件以上の工事実績!給湯器交換修理の無料見積もりを致します。
給湯器交換修理コールセンター