静岡市(静岡県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】 - 給湯器交換修理なら全国対応の給湯器コールセンター

静岡市(静岡県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】

静岡県静岡市にお住まいのお客様、ガス給湯器の交換・取り換え工事をさせていただきました。

給湯器交換工事 静岡県静岡市清水区・ガス給湯器故障取り替え交換工事 

静岡県静岡市のお客様B様邸でガス給湯器交換工事の依頼がありまして本日ガス給湯器を交換させていただきました。

今回のガス給湯器の交換原因は屋内リモコンが勝手にしゃべる!気味が悪い!誰もいないのに勝手にお湯張りをする。

などの電話連絡をいただき、翌日その気味の悪い給湯器を現地調査に行きました。

なるほど、音は再現はしませんでしたが、使用年数がなんと18年を超えていました。なんとなく納得です。給湯器機内の

電送基盤等も少し焼けていて、長年使っている間に少しショートしているような感じでした、これが原因でこのような症状が

出ていたのかなと思います。修理部品等も供給が終了しておりまして、すぐに交換という事で、早急に段取りをさせていただき

翌日には交換工事を行いました。

ガス給湯器メーカーはノーリツ 【GT-2060AWX-T-2BL】 マンションタイプの前方排気型のTタイプになります。

屋外壁掛け式の扉内設置型になります。ノーリツ給湯器フルオートタイプ20号、都市ガス12A13A。

 

 

静岡県静岡市にお住いのお客様B様からありがとうの声を頂戴しました。

・少し調子が悪い時にインターネットでガス給湯器交換のお得な業者さんをあちこち探していました。

まずは見積依頼フォームにて、相談メールを送っておきましたら、翌日給湯器コールセンターさんから

お問い合わせのご連絡をいただき、今使っているガス給湯器についてご相談すると、すぐに折り返しのお電話がかかってきてビックリでした!!

他社さんとも、ホントあちこちしらべていましたから、はっきり言いまして価格競合していました。

やっぱり迅速で丁寧なお仕事内容が、一番と思っていましたので。トータル的に、工事の流れや打ち合わせ内容がとても親切で

丁寧に説明をして頂いたので即決で給湯器購入&設置とあいなりました!

工事の御担当者の方、また設置をしていただいた施工ご担当者の方たちが本当に皆さんすごく感じのいい方ばかりで、

とても気持ちのいい買い物ができました。工事最中も、水ガス等が止まらずに、なんの不便もなくご対応をして頂き嬉しく思います。

これからも給湯器以外の相談にも乗っていただきたいものですが。

給湯器コールセンターの皆さん、細かいところまでしていただき、ありがとうございました。

 

給湯器メーカー
カテゴリー名:
給湯器交換修理施工例
キーワードタグ:静岡市(静岡県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】
給湯器コールセンター
全メーカーの給湯器を激安価格で交換・修理・販売・取付承ります。
最大85%OFFで安心の保証付き!
30,000件以上の工事実績!給湯器交換修理の無料見積もりを致します。
給湯器交換修理コールセンター