長野市(長野県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】 - 給湯器交換修理なら全国対応の給湯器コールセンター

長野市(長野県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】

長野県長野市にお住まいのお客様、ガス給湯器の交換・取り換え工事をさせていただきました。

ガス給湯器の故障・修理・交換工事のことなら給湯器コールセンターまでご連絡をください。

本日のガス給湯器交換工事をさせていただきましたのは、長野県長野市にお住いのA様邸のお客様です。

何日か前から、エラー番号140が点灯になり、急にお湯が出なくなって、給湯器コールセンターまで

お電話をいただきました。 過熱防止装置作動によるもので、給湯器の温度が急上昇して安全装置が働いた感じでした。

過熱防止器異常によるものでもありました。使用年数をお聞きしましたが、15ご使用という事で長くお使いいただきまして

大変うれしく思いました。昨年もお湯が熱くならずにいて、修理をさせていただきました。

あれから一年は早い感じはしましたが、昨年も修理の時にお客様にお話ししましたが、この修理が最後で次に何か

異常があって壊れたら次は交換だよと言った覚えがありました。お客様も同じこの話をして笑っていました。

ガス給湯器の交換工事は明日の朝になりますが、今日一日は応急的な処置をしましたので、今夜は最後にこの

ガス給湯器を使っていただいて、明日より交換工事をさせていただくことになりました。

メーカーノーリツ 屋内強制排気用、FF式ガス給湯器フルオートタイプ16号になります。型式は【GT-1651AWX-FF】

屋内壁掛け式、都市ガス12A13Aタイプ、16号タイプは排気が2層管になっているため、煙突は1つです。

20号と24号は吸排気が1つずつありますので煙突は2本になります。

 

 

新潟県三条市にお住いのお客様からありがとうの声を頂戴しました。

●インターネットでいくつか調べてみましたが、いろいろあってすごく迷いました

けっこう自社でやっているところが少なく、注文が入ると外注に工事を依頼するみたいな

リフォーム屋さんが良くやっている形式のところが多く、いろいろ迷って電話しましたが、

数社の中で給湯器コールセンターさんのこちらの対応がいちばん好印象でわかりやすく
こちら側の身になって親切にしてくれて、事細かく説明もして頂きました。

工事のこともさすが専門屋さんだと思えましたので、迷わずこちらに決定しました。

色々とお世話になりました。やっぱりファーストコンタクトの印象って大事ですね!

なんといっても私は金額よりも、気持ち良く買物ができるかどうかでお店を決めたいと思っていましたので。

大変いい買い物ができたなと大満足でした。

本当にありがとうございました。

 

給湯器メーカー
カテゴリー名:
給湯器交換修理施工例
キーワードタグ:長野市(長野県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】
給湯器コールセンター
全メーカーの給湯器を激安価格で交換・修理・販売・取付承ります。
最大85%OFFで安心の保証付き!
30,000件以上の工事実績!給湯器交換修理の無料見積もりを致します。
給湯器交換修理コールセンター