甲府市(山梨県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】 - 給湯器交換修理なら全国対応の給湯器コールセンター

甲府市(山梨県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】

山梨県甲府市にお住まいのお客様、ガス給湯器の交換・取り換え工事をさせていただきました。

給湯器の修理、故障、交換工事のことなら給湯器コールセンターにお任せください。今回ガス給湯器を交換工事をさせていただきました

山梨県甲府市にお住いのO様邸です。給湯器本体からの水漏れとリモコン表示エラー番号002の点滅により、お風呂の自動水位が

全く効かなくなって、お風呂のお湯が溢れたり、時には少なかったりと一定水位にならないことがここ最近多かったらしく、

今回、ガス給湯器を交換したいという事で給湯器コールセンターまでご一報をいただきました。

エラー番号が表示されたのが2~3日前でお湯が出なくなったのが昨日という事でしたので、即日対応を心がけている、【給湯器コールセンター】

ですのでよく日の給湯器交換をさせていただきました。取り換えをさせていただいたガス給湯器はメーカーノーリツ 型式は

ノーリツGT-C2462SAWX-BL 省エネ型ガス給湯器24号オートタイプ、都市ガス12A13A 屋外壁掛け型設置になります。

設置状況を確認させていただきましたが、隣の建物等がなく風当たりが強い場所になっており、ガス給湯器の痛み方も激しい限りでした。

給水、給湯配管なども痛み方が激しい感じでしたので、オプションにはなりますが、配管化粧カバーH450をご提案をさせていただき

設置をさせていただくことになりました。私も化粧カバーがあると配管類が保護されるので、取り付けることができて安心しました。

 

 

新潟県三条市にお住いのお客様からありがとうの声を頂戴しました。

●この度は急なお願いを聞いてくださり、大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

最初からのお電話のご担当の佐々木さん、明るく丁寧に教えていただきました。

ビックリしたのはガス工事や配管工事のこともよく知っていて、女性の方がここまで知って、

説明できるのは、さすが給湯器コールセンターさんだなと感心しました。

工事日の連絡を頂いた営業ご担当者さまや、当日ガス給湯器交換工事の施工して下さった

施工ご担当者さま、とても気持ちのよい対応をして頂いて嬉しかったです。

朝の挨拶も気持ちよくしてくださり、一日がとてもいい感じで過ごせて様な気がします

最初は少し心配していましたが、朝のあいさつで心配も吹っ飛びました。

心配なく無事に交換工事を終えることができました。

これからも何かありましたら御社に連絡をして、お願いしたいと思っております。

今後ともどうぞ宜しくおねがいします。

給湯器メーカー
カテゴリー名:
給湯器交換修理施工例
キーワードタグ:甲府市(山梨県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】
給湯器コールセンター
全メーカーの給湯器を激安価格で交換・修理・販売・取付承ります。
最大85%OFFで安心の保証付き!
30,000件以上の工事実績!給湯器交換修理の無料見積もりを致します。
給湯器交換修理コールセンター