福井市(福井県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】 - 給湯器交換修理なら全国対応の給湯器コールセンター

福井市(福井県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】

福井県福井市にお住まいのお客様、ガス給湯器の交換・取り換え工事をさせていただきました。

給湯器修理交換工事 福井県福井市にお住いのお客様L様邸・ガス給湯器交換工事をさせていただきました。

給湯器を交換させていただきました場所は 福井県福井市のお客様L様邸です。

給湯器メーカーはノーリツ 型式は 【GT-C2462SAWX-2BL】 ノーリツエコジョーズガス省エネ給湯器 セミオートタイプ

屋外壁掛け式 都市ガス12A13A 24号タイプ 以前から風呂リモコンが付いたりつかなかったりと不具合があり、操作は

台所のメインリモコンで操作をしていたらしく、お湯張りや、おいで気が出来なくて不便をされていたそうです。

気候が暖かくて今くらいはいいですが、寒くなると追い炊きなしではそうはいきませんよね。この冬が来る前にと、給湯器コールセンターに

ガス給湯器の交換のご連絡をいただきまして、現在の給湯器の状態を現調に福井県福井市のお客様L様邸にお伺いいたしました。

使用年数は12年くらいで、ご家族様が6人でご使用されているという事もありまして、燃焼時間が普通のご家庭より1.5倍くらいありました

ので納得でした。もう交換時期が来ていましたので、給湯器の機器内容をご説明をしまして、給湯器交換という事になりました。

これまで一度くらいは修繕をした後があり、機器内も少し水漏れの跡がありました。完全に壊れてからですと、お風呂に入れない日が何日か

発生しますが、だましだまし使えているうちに交換されるのが一番理想ですね。

 

福井県福井市にお住いのお客様からありがとうの声を頂戴しました。

●いちばん最初の伊藤さんの電話対応が好感が持てた事と、何を聞いてもすぐにお答えしてくれて、

なんといっても一番うれしかったのは、キャンペーン商品の¥金額です!

工事を決める前に、最初にガス会社さんに内容、金額等を確認させていただきましたところ

工事内容はすべて同じで、交換するガス給湯器の型式もすべて同じの上、金額が数万円違っておりました。

金額がすべてではないのですが、お話をしていて、やっぱり給湯器コールセンターにお願いしようと決めました。

ご提示いただいた金額にもとっても満足でした。

私も仕事をしながらでしたので、メールでの打ち合わせが一番助かりました。あとメールでのやりとりもとても

とてもスムーズで、又、何か困ったときにはぜひぜひお願いしたいと思う程でした。

又、施工の際にきていただいた木村さんも、とても工事が丁寧で感じが良く、うちの母も感心しておりました。

見積もりをいただいた他社さん、数社の中では工事全体の安心・親切度は私の中ではNO1でした。

給湯器コールセンターさんのそれが決め手になりました。本当にありがとうございました。

 

給湯器メーカー
カテゴリー名:
給湯器交換修理施工例
キーワードタグ:福井市(福井県)給湯器交換・故障・修理【給湯器コールセンター】
給湯器コールセンター
全メーカーの給湯器を激安価格で交換・修理・販売・取付承ります。
最大85%OFFで安心の保証付き!
30,000件以上の工事実績!給湯器交換修理の無料見積もりを致します。
給湯器交換修理コールセンター