中央区(東京都)給湯器交換・激安・修理【コールセンター】 - 給湯器交換修理なら全国対応の給湯器コールセンター

中央区(東京都)給湯器交換・激安・修理【コールセンター】

東京都中央区にお住まいのお客様、ガス給湯器の交換・取り換え工事をさせていただきました。

ガス給湯器交換工事をさせていただきました。交換工事場所は、東京都中央区にお住いのF様邸です。

以前からお湯張りの温度が一定しなく、熱かったりぬるかったりとで、何度か連絡をいただいていました

お客様になります。東京都中央区にお住いのお客様F様の交換をさせていただいたガス給湯器メーカーはノーリツです。

型式【GT-C2452SAWX-BL】ノーリツエコジョーズ給湯器セミオートタイプ24号屋外壁掛け式。

給湯器の温度不調が何度もあることの故障が原因で、今回は今まで使っていました給湯器の後継機種になります。

エコジョーズ給湯器セミオート24号、都市ガス12A13A ガス給湯器のなかでも人気なノーリツ製「GT-C2452SAWX-BL」

交換させていただきましたお客様のF様も早く交換できたので喜んでおられました。

 

 

 

東京都中央区にお住いのお客様・ありがとうの声を頂戴しました。

・見積りの前の商品説明の段階から事務の方(男性の木村さん)も丁寧で対応も早く

私の知らないところや、質問内容についても、早く答えてくれますし。

とても感じが良かったです。(先日に電話で聞いたリフォーム会社とは全然違っていました。)

やっぱりリフォーム屋さんは自分のところで工事をしなく、ガス屋さんか設備屋さんに

お任せして、ハイおしまいみたいな事をよく聞くので、やっぱりなみたいな・・・。

でも給湯器コールセンターさんは、さすが専門会社の対応だと思いました。

当日もこちらからの質問や取り扱いの仕様説明にも丁寧に答えて頂き安心できました

毎年、冬になると急にお湯が出なくなるのが多くて、本当に困っていましたが、

なかなか工事の日にちが合わなく、こちらの希望通りの日程に合わせていただいて

工事を進めていただけてとても感謝しています。本当にありがとうございました。

給湯器メーカー
カテゴリー名:
給湯器交換修理施工例
キーワードタグ:中央区(東京都)給湯器交換・激安・修理【コールセンター】
給湯器コールセンター
全メーカーの給湯器を激安価格で交換・修理・販売・取付承ります。
最大85%OFFで安心の保証付き!
30,000件以上の工事実績!給湯器交換修理の無料見積もりを致します。
給湯器交換修理コールセンター