千葉市中央区(千葉県)給湯器交換・修理【コールセンター】 - 給湯器交換修理なら全国対応の給湯器コールセンター

千葉市中央区(千葉県)給湯器交換・修理【コールセンター】

千葉県千葉市にお住まいのお客様、ガス給湯器の交換・取り換え工事をさせていただきました。

給湯器の故障が原因で 千葉県千葉市中央区のお客様A様邸で・ガス給湯器の交換工事をさせていただきました。

今日は 千葉県千葉市でガス給湯器を交換にきています。メーカーはノーリツ製 型式は 【GT-C2462SAWX-BL】です。

ノーリツ製のエコジョーズは人気がありますので、交換されますお客様が多いですね。

給湯器の性能は、都市ガス12A13Aのセミオートタイプ24号屋外壁掛けタイプ【GT-C2462SAWX-BL】です。

少しガス給湯器の内部から水漏れがしている感じでした。使用年数14年半、エラーコード140で過熱防止装置作動が原因でした。

本日は、省エネタイプのガスエコジョーズ給湯器セミオートタイプ24号に交換させていただきました。

千葉県千葉市にお住いのお客様・ありがとうの声を頂戴しました。

・給湯器が少し前からお湯の温度が熱くならずに、ぬるい感じがして気になっていました。

たまたま友人に聞いてみたところ、友人もこの前こちらの給湯器コールセンターさんに

ガス給湯器を交換していただいたということで、友人の紹介で今回お願いしてみました。

結果どこに頼んでいいか正直わからなくて思い切って友人に相談したところ

際、貴社よりも価格だけがずば抜けて安い業社もありましたが、すごく価格が安いのも

逆に心配できちんと工事をして頂けるのか?安いなりで終わるのか?はっきり言いまして

心配ではありましたので、それだけでは決められないと思い友人に相談してみたのですが。

やっぱり今後の事を考えると、金額ではなくアフターのこともありますので、

住宅設備全般的を考えてみますと、安心のできる会社さんが一番かと。友人に相談して正解でした。

この度は本当にありがとうございました。

給湯器メーカー
カテゴリー名:
給湯器交換修理施工例
キーワードタグ:千葉市中央区(千葉県)給湯器交換・修理【コールセンター】
給湯器コールセンター
全メーカーの給湯器を激安価格で交換・修理・販売・取付承ります。
最大85%OFFで安心の保証付き!
30,000件以上の工事実績!給湯器交換修理の無料見積もりを致します。
給湯器交換修理コールセンター