福岡市で給湯器交換修理 - 給湯器交換修理なら全国対応の給湯器コールセンター

福岡市で給湯器交換修理

福岡市で給湯器交換修理

給湯器の故障と修理

ある日、突然「お湯が出ない!」「全くお湯が出ない!」
給湯器の調子が悪くなるとこのような症状が出るようになります。
他にも、下記ような症状が出てきます。

給湯器の耐用年数(寿命)が近づいている症状

鹿児島県で給湯器交換給湯器交換時期01お湯の温度がいつもよりヌルイ
給湯器交換時期02給湯器から異音がする
給湯器交換時期03給湯器から異臭がする
給湯器交換時期04給湯器の配管から水漏れしている
給湯器交換時期05給湯器から黒い煙が出る
給湯器交換時期05リモコンがエラーになることが多い
給湯器交換時期05給湯温度が揺らぐ

このような症状が1つでも出たら給湯器故障のシグナルです。
こういう時には、急ぎ給湯器点検をご依頼ください。
給湯器修理をしたら良いのか?
給湯器交換をしないといけないのか?
その判断は、給湯器専門会社にお任せください。
丁寧にご説明させていただきます。

給湯器の耐用年数(寿命)

給湯器の耐用年数(寿命)は約10年

給湯器にも一定の耐用年数(寿命)があります。
給湯器は、「部品の消耗」や「給湯能力以上の過度な使用」「気象状況」などが主な原因で耐用年数(寿命)の限界を迎えることになります。

給湯器の使用頻度や使用形態により異なりますが、一般的には「給湯器の耐用年数(寿命)は約10年」とされています。
給湯器を長く安全にお使いいただく為には、計画的かつ定期的に、給湯器点検をされることをお勧めいたします。
その結果、給湯器修理や給湯器交換が必要になることがあります。

給湯器は、定期的な補修をしておくと少しは長くお使いいただけますが、それでも一定の期間が過ぎると限界になります。
ただし、ケースによっては簡単な部品交換で済むこともあります。

給湯器故障が、給湯器修理をすることで解決することがありますが、時には、一酸化中毒を起こしたり、給湯器発火する給湯器故障もあるので注意が要ります。

耐用年数(寿命)限界の症状が出たまま給湯器を使用し続けるのはとても危険です!

「お湯が出ない」「給湯器から煙が出る」「給湯器から異臭がする」などの場合は直ぐに分かるのですが、時には、気が付きにくい給湯器故障の症状があります。
しかし、ケースによっては給湯器の大きな損傷や重大事故を起こすことがあります。
耐用年数(寿命)が近づいている症状が出たら、安全快適にお使いいただく為に、早めに給湯器点検をご依頼ください。そして、給湯器プロの判断で給湯器修理や給湯器交換をしましよう。

給湯器を長く使うには

給湯器を長くお使いになるには、その給湯器の能力に合った使い方をされることが大事です。
給湯能力を超えた使い方を続けると、急速に劣化が進み故障や事故になることがあります。
給湯器の給湯能力を把握しておき、その範囲内でご使用いただくと過剰な負担がかからず長持ちします。

  • 必要出湯量から給湯能力(給湯器号数)を決める
    ※「水温+25度のお湯を1分間に何リットル出すことができるか」で号数が決められます。
    (標準的な給湯器号数)
    ・16号給湯器→1人~3人のご家族向け
    ・20号給湯器→2人~4人の家族向け
    ・24号給湯器→4人以上のご家族向け
    ・28号給湯器→3ヶ所同時給湯のお宅向け
  • 給湯器を業務でご使用の際は、使用時間や使用量を考慮し、給湯能力の高い給湯器にしましょう。

耐用年数(寿命)に近くなれば給湯器修理か給湯器交換をしましょう

耐用年数(寿命)に近くなれば、給湯器は様々な故障の症状が出てきます。
標記のような症状が出たら躊躇なく給湯器点検や給湯器修理・給湯器交換をご依頼ください。
放置するのは危険です!

福岡市で給湯器修理交換なら給湯器コールセンターをご利用ください

福岡市での給湯器点検や給湯器修理・給湯器交換

福岡市で給湯器点検や緊急給湯器修理・緊急給湯器交換をいたします

福岡市の皆様で、突然の給湯器故障で、事業や生活上でお困りのことがあると思います。
多くの場合「急いで給湯器修理をして欲しい!」とのご連絡が多いです。
給湯器コールセンターは、福岡市で給湯器点検や緊急給湯器修理・給湯器交換の出張工事をしております。

  • お見積り無料
  • やむを得ず給湯器交換になる時は、ご条件に最適な給湯器をご提案いたします。
  • 10年間の無料工事保証付
  • 給湯器工事完了後の安心後払い
    鹿児島県で24時間受付給湯器修理

給湯器交換修理の流れ

お問合わせ
お電話又はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
給湯器工事受付給湯器工事受付メール
給湯器が不調で故障が考えられるようでしたら、早目にご連絡ください。
給湯器メーカー名・型番・タイプをお知らせください。
現地調査とお見積り
給湯器が不調で故障が考えられるようでしたら、早目にご連絡ください。給湯器メーカー名・型番・タイプをお知らせください。
給湯器工事日調整
ご用命いただければ、給湯器工事の日程を決めさせていただきます。
製品や部品の取り寄せが必要な時には、手配に時間を要する場合もございます。
給湯器工事
給湯器交換工事や修理を行います。
所要時間は3~5時間くらいが目安となります。
製品本体や配管等の確認を行って工事が完了となります。
メンテナンスやアフターケアーのご説明
給湯器交換工事が済みましたら、メンテナンスやメーカー保証・アフターケアーの説明をさせていただきます。
長く、安全にご利用いただけますようケアーさせていただきます。
お支払い
上記のキャンペーン特別価格は、銀行・コンビニでのお支払いの場合です。
クレジットカードをご利用になられる場合は、価格の5%のお支払い手数料が別途必要になります。

福岡市の給湯器交換修理取付け対応地区

福岡市東区、福岡市博多区、福岡市中央区、福岡市南区、福岡市西区、福岡市城南区、福岡市早良区
※一部地区では、道路状況などのやむを得ない事情で対応できないことがあります。

福岡市で給湯器交換給湯器修理

給湯器メーカー
福岡市で給湯器交換修理
給湯器コールセンター
全メーカーの給湯器を激安価格で交換・修理・販売・取付承ります。
最大85%OFFで安心の保証付き!
30,000件以上の工事実績!給湯器交換修理の無料見積もりを致します。
給湯器交換修理コールセンター