富山市(富山県)給湯器交換・激安給湯器販売の【給湯器コールセンター】 - 給湯器交換修理なら全国対応の給湯器コールセンター

富山市(富山県)給湯器交換・激安給湯器販売の【給湯器コールセンター】

富山県富山市にお住まいのお客様、ガス給湯器の交換・取り換え工事をさせていただきました。

給湯器交換工事 富山県富山市・ガス給湯器故障取り替え工事をさせていただきました。

工事場所は富山県富山市のお客様Lさまです。

メーカーリンナイ エコジョーズ省エネガス給湯器 型式 RUF-E2405SAW 屋外壁掛け式 都市ガス12A13A

セミオートタイプ24号 メーカー型番【RUF-E2405SAW】コードレスタイプリモコン、マルチセット

追い炊き循環金具より、浴槽の中に水が漏れだしてきたそうです。1週間前かららしいのですが、浴槽にたまる分には

そんなに不自由しないので、慌ててはいなかったそうです。とりあえず気になったのでお電話をいただきました。

修繕内容をご説明をして、部品供給があるのかメーカーリンナイさんに尋ねたところ、数年前に部品等はほぼなくなり、

修繕ができないと言う事で、ガス給湯器を交換ということになりました。

以前も使われていた給湯器ですが、リモコンがコードレスタイプになっていたので、今回もコードレスタイプで手配をしました。

お客様も15年も使ったので十分でした。と喜んでいるのと同時に、今回の省エネ型ガス給湯器の交換もすごく楽しみにしている

感じでした。

 

 

富山県富山市にお住いのお客様からありがとうの声を頂戴しました。

・給湯器コールセンターさん、この度は急なお願いを聞いて下さり、本当にお世話になりました。

前から少しずつは症状があったのですが、最近は忙しく、壊れるまでだましだまし使っていました。

壊れる前に、ガス給湯器を交換するのはもったいないような気がして、最後の最後まで使わせていただきました。

後で思ったのですが、壊れてすぐに交換ができればいいですが、すぐに取り付けをやってもらえなかったら、どうしよう?

など、思ったら、早く交換したほうがいいと言う事になりまして、自分だけ焦っていました。こうなると思っていましたが、

やっぱり壊れないと動かないもんですね。(笑)

結局、悪いことに休日に壊れてしまったので、少しパニックになりました。

以前修理にお世話になったことを思い出し、今回も給湯器コールセンターにお願いしました。

スタッフの皆さんや、給湯器交換に来ていただいた工事の皆さん、迅速に対応していただき、本当に助かりました。

施工10年保証も付いており、うわさとうりの安心でお客満足95%のガス給湯器施工店さんですね。

給湯器センターさんありがとうございました。

給湯器メーカー
カテゴリー名:
給湯器交換修理施工例
キーワードタグ:富山市(富山県)給湯器交換・激安給湯器販売の【給湯器コールセンター】
給湯器コールセンター
全メーカーの給湯器を激安価格で交換・修理・販売・取付承ります。
最大85%OFFで安心の保証付き!
30,000件以上の工事実績!給湯器交換修理の無料見積もりを致します。
給湯器交換修理コールセンター