新潟市中央区(新潟県)給湯器交換・修理【コールセンター】 - 給湯器交換修理なら全国対応の給湯器コールセンター

新潟市中央区(新潟県)給湯器交換・修理【コールセンター】

新潟県新潟市中央区にお住まいのお客様、ガス給湯器の交換・取り換え工事をさせていただきました。

給湯器交換工事 新潟市中央区・ガス給湯器故障により交換工事をさせていただきました。

工事交換の場所は、新潟県新潟市中央区 メーカーノーリツ 型式 GT-C2462SAWX-2BL

ノーリツエコジョーズという名称の省エネ型ガス給湯器セミオートタイプ屋外壁掛け式24号タイプです。

ガス給湯器の交換工事をさせていただきましたお客様になります。 新潟県新潟市中央区ににお住まいのお客様のO様邸にて

長年お使いいただいていましたガス給湯器、使用年数13年お湯の温度が安定しない、お風呂の湯量設定がばらつき、

適度の量で止まらない故障が原因で、ガス給湯器の部品等、生産などが終了し修理もできなかったので、

ガス給湯器のなかでも人気のノーリツ製「GT-C2462SAWX-BL」のガスエコジョーズ給湯器セミオートタイプ24号に交換させていただきました。

新潟県新潟市中央区にお住いのお客様・ありがとうの声を頂戴しました。

・この度はガス工事、給湯器の交換工事ですごくお世話になりました。
電話で対応して下さいました、女性の木村さんもとても感じよく、何もわからない給湯器のこともいろいろ丁寧に説明をしていただきました。

施工担当者の方も気持ちの良いあいさつから始めていただき丁寧な工事をしてくれました。
工事完了後の給湯器の使用説明も、とても親切丁寧な説明も、何度も聞き直してもと優しく教えてくださり本当に満足しております。
細かいところまであれこれしていただきまして、ほんとうにありがとうございました。
給湯器コールセンターさんへ、また何かあった時はお願いしたいと思います。
ご近所の人たちにもガス給湯器の宣伝しておきますね。

 

 

給湯器メーカー
カテゴリー名:
給湯器交換修理施工例
キーワードタグ:新潟市中央区(新潟県)給湯器交換・修理【コールセンター】
給湯器コールセンター
全メーカーの給湯器を激安価格で交換・修理・販売・取付承ります。
最大85%OFFで安心の保証付き!
30,000件以上の工事実績!給湯器交換修理の無料見積もりを致します。
給湯器交換修理コールセンター