新潟県見附市でガス給湯器交換工事 - 給湯器交換修理なら全国対応の給湯器コールセンター

新潟県見附市でガス給湯器交換工事

新潟県見附市でガス給湯器交換工事

新潟県見附市のH.R様邸でガス給湯器交換工事

新潟県見附市のH.R様邸でガス給湯器交換工事をさせていただきました。
長年お使いの給湯器が故障したため給湯器点検をしましたが、ガス給湯器の部品生産が終了しており給湯器修理ができませんでした。
それで、やむなくガス給湯器交換工事をさせていただきました。
交換させてうただいたのは、ノーリツ製、屋外 壁掛けタイプ。
都市ガス、エコジョーズ給湯器セミオート24号、ガス給湯器を安価で人気のノーリツ製「GT-C2462SAWX-2BL」のガスエコジョーズ給湯器セミオートタイプ24号に交換させていただきました。
ありがとうございました。

給湯器工事10年延長保証

有料10年延長保証にもご加入いただきました。
給湯器交換工事日からメーカーの無料保証の重複期間がございますが、交換時一度ご検討していただけると幸いです。
給湯器の寿命と言われる10年間の保証はとても役に立ちます。

凍結防止給湯器

凍結防止給湯器は、寒冷期には頼もしいものです。
他社では交換に時間が掛かるケースでも当社なら対応可能かもしれません!
ぜひ、ご連絡お待ちしております!

給湯器メーカー
カテゴリー名:
給湯器交換修理施工例
キーワードタグ:新潟県見附市でガス給湯器交換工事
給湯器コールセンター
全メーカーの給湯器を激安価格で交換・修理・販売・取付承ります。
最大85%OFFで安心の保証付き!
30,000件以上の工事実績!給湯器交換修理の無料見積もりを致します。
給湯器交換修理コールセンター